あなたの位置: ホーム / MB ベビーおくるみ&ブランケット
PDF形式
  • 説明
    商品詳細
    良質な100%コットン生地:ムスリンカーぜケットは100%綿により作られています。ベビーは触っている時にソフトしか感じしません、赤ちゃんのデディケートな肌に一番です。
    多機能タイプ:ベビー用のタオル毛布だけでなく、バスタオルとか、ビフとか、おくるみとかとしても使用できます。
    独特なデザイン:純色と可愛いパタンナーは女の子にも男の子にも適します。6層のシックネスデザインは超ソフトで、通気性も抜群です。お手入れは簡単し、洗ってからすぐ乾れます。手洗いのことをおすすめしますが、洗濯機で洗っても大丈夫です。
    ベビーと両親のことを守る:このタオルガーゼは無毒無害、無蛍光、塩素系漂白剤もない100%天然素材です。全てのアイテムは禁止な生地を使用しません、両親と赤ちゃんの安全性を考えた上に、化学物などは一切ありません。
    完璧なギフト用品:引き伸ばすサイズは30*30cmで、かなり大きさです。(手で測定しますので、1-2cmの誤差があることを予めご了承くださいますようお願い申し上げます)包装は精巧ですし、毛布は服に汚れを避けることもできますし、家庭にもご利用いただけますし、ギフトとしては最高です。

Miracle Baby ガーゼタオル ナチュル洗面毛布 ソフト 新生児 敏感肌に適用 3ピース

Miracle Baby ガーゼタオル ナチュル洗面毛布 ソフト 新生児 敏感肌に適用 3ピース
販売:
56506
JPY
¥1,399
¥1,599
13% OFF
    オプションにお選択くださいX
+
-
(利用可能な2000)
シッピング費用:
配送先
配送:
あなたが出荷したい国を選択してください
リンク集:pioneer Potentiometer